妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。昨晩も薬をつけながらうたた寝。ひどく疲れている。バランスを意識して、身体に過度な負担をかけないように。先生とお揃いで僕もがんばろう。


コロッケはいらない。久しぶりにスーパーで買った、かぼちゃのコロッケとカニクリームコロッケ。単純においしくない。まずくはないけれど、油っこい気持ち悪さが後に残る。また小食に戻っていく気がしています。


のり巻きとお茶で早い夕食をとった。のり巻きは悪くない。さて、やるべきことをやってしまおうか。すべては自分の脳内で起きている。僕には先生がいる。今週は先生に会える。僕はひとりじゃない。僕には居場所がある。


ヒゲを短くした。何だか蒸し暑い。無理をしてでも部屋の掃除をするべきか。身体が重くてしんどい。嫌な季節だ。


無理をして部屋の掃除をした。コーンスープとお茶で一息。身体がだるい。蒸した空気。明日は1/5から始まる。たぶん忙しい。残業も覚悟している。今週は先生に会える。そこに向かってがんばるしかない。とても疲れているから、うまく休みながらやらないといけない。先生によい報告ができるように、どうにか乗り切りたいと思う。


どうにか巻き返して、それなりの時間に眠れる。おやすみなさい。うたた寝しないように気を付けて。