妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。


今日は少し書類の整理だけして帰ってきた。眠い。今週はひどく疲れた。来週は余裕を持って仕事ができたらと思う。明日は先生に会える。一週間がんばった自分へのごほうび。


カロリーメイトはいらない。何か薬っぽい味がした。食欲をなくす。平日はつまらない食事。休みのためだけにある日。


眠くて死にそう。気付いたらうたた寝していた。


うたた寝をしたせいで、すっかり遅くなってしまった。もうどうでもよくなった。どうせ死ぬからどうでもいい。緊張の糸のようなものが切れたみたいです。ずっと無理をしている。無理をし続けている。だけどいつかは限界が来る。必ず来る。


4時間足らずの仮眠しか取れない。バスの中で爆睡だね。おやすみなさい。明日は先生に会える。