妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。10分二度寝。どうせ死ぬ。生きている今を楽しむ。


僕にしかできないことをして生きていきたい。


高速バスの冷房が効きすぎている。長袖シャツでよかった。サービスエリアのドトールでホットのカフェラテ。暑いからといって身体を冷やすのはよくない。これもバランスの問題。


精神医療関係で何かやりたいな。


いつものカフェでひとりランチをした。生ハムサンドとアイスラテとフルーツタルト。サンドイッチのセットは久しぶりだった。この前店員さんが食べていたので、試してみたくなった。おいしかった。生ハムは食わず嫌いだったみたい。バゲットの中に塩コショウで味付けされた生ハム。バゲットには少しバターが塗ってある。シンプルだけど奥深い感じ。サラダとじゃがいものスープとミントゼリーが付いてくる。じゃがいもの揚げたのを単品で追加してもらった。これは本当は別メニュー。結果としてじゃがいもばかりでお腹が一杯になってしまった。パンとクッキーを買って早めに帰る。明日はちょっち遠出するつもり。僕も何か新しいことを始めたいと思っている。


眠いから眠る。おやすみなさい。明日も休める。


うたた寝。薬をつけながら。爪を切りながら。気付いたら1時間半経っている。眉毛の辺りをかいて、抜けた眉毛が散乱していてギョッとした。今度こそおやすみなさい。ひどく疲れている。