妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。適当にやり過ごす。


疲れたー。結局今週は残業なし。余裕があった分長く感じた。やはりバランスが大事。今夜の夕食はほっともっとでハンバーグ弁当を買った。あまりおいしくない。平日はストイックにおにぎりだけでいいかも知れない。つまらなくて飽きるけど、この近くでよいお店を知らない。休みの日においしいものを食べれば十分。平日は休みの日のためにある。つまらなくても別に構わない。職場でおにぎりを食べて、簡単に夕食を済ませてしまうほうが楽だ。蒸し暑さで体がだるい。重い。明日から休める。僕の居場所にさよならを言わなければならない。実感はまだない。おそらく来週になってから感じるのだろう。あと2日楽しんで癒されよう。


朝から調子が悪かったのだけど、夜からそれが悪化して鼻水が止まらない。おやすみなさい。気持ちが切れて全然ストイックに過ごせず、もう午前2時を廻ってしまった。おやすみなさい。仮眠レベルでも寝ておいたほうがいい。