妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。目覚ましが鳴る前に目が覚めた。だるい。だけど今日は休みの日。楽しもう。


サービスエリアは混んでいたから降りずに寝ていた。もう夏休みなのか…嫌いな季節。


いつものカフェは混んでいて落ち着けなかった。疲れもあって早めに帰ることにした。雷鳴が聞こえてきたので、雷雲より速く走ろうと決めた。サンドイッチを食べるつもりだったけれど、時間がかかりそうだったのでパンとアイスラテでひとりランチ。デザートは桃の杏仁豆腐。メニューになかったのを特別に出してくれたようでうれしかった。パンとクッキー、ラスクを買った。物足りない感じだけど、余り疲れているので仕方ない。人が多いせい。不安定な空のせい。今はゆっくり休みたい。明日は楽しめるだろうか。いつも通り。なるべく意識しないほうがいいと思う。


鬱。デパスをたぶん6錠。強烈な眠気。首やあごをかいて血が出た。不便な身体。どうせ死ぬからどうでもいい。明日も休みの日。最期はきれいな形で終わりたい。


トイレでうたた寝。おやすみなさい。