妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。二度寝を繰り返した。悪夢を見た。左の耳に水がたまった。気分は最低。死にたい気持ち。大切なものをなくした。


頭が痛くてデパスを4錠。薬を飲むことさえ意味のないことのように思う。明日は1/4から始まる。今週は先生に会える。それは今の僕にとってどれだけの支えになるだろうか。いつものカフェの存在が、こんなにも大きなものだったのだと痛いほどに感じている。


もういろいろどうでもいい。落ち込んでる暇なんてないんだよ!


また拒食気味になりそうです。頭痛が治まらずデパスを4錠追加。


ここで引きこもってしまったら、以前の僕に逆戻り。今まで築き上げてきたものがあるのだから、それを生かして前向きに行動あるのみ。どうせ生きるなら、楽しい道を選ぼう。


今は現実と向き合い過ぎている。少し現実から離れる必要がある。一時的な現実逃避。漫画、小説、音楽、ワイン、ビール。外に出よう。少しずつ行動範囲を広げて行こう。新しい世界。自分が変わっていく。


眠くてフラフラで倒れそう。それなりの時間に眠れる。おやすみなさい。