妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。眠れるだけまし。今日も適当にがんばる。


手数料が取られる直前に銀行でお金を下ろす。久々にほっともっとで焼肉コンビ弁当を買った。お腹がすいていた。おにぎりふたつでは足りなかった。明日は1/2。しかし最大の山場。やるしかない。やるときはやる。


後悔はしない。無理にでも楽しいほうに、楽なほうに考えるのがいい。だって、すべては自分の脳内で起きているから。だよね、先生。


やっぱり気持ち悪い…後悔はしてないけど。


どうにか日付が変わる前に眠れる。途中で怠けてしまって自己嫌悪。失敗は繰り返さないことで意味を持つ。おやすみなさい。病気持ちのプライドで、適当にがんばる。僕はよくやっている。きっといいことが待っている。