妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。適当にがんばる。


眠気とだるさが取れない。ザイザルを減らそう。


今日は1時間半のサービス残業。仕事で嫌な思いをして食欲もない。だけど段々悔しくなってきて、明日は無理をしようかと思い始めている。今日は体調が悪いから、本当は定時ですぐに帰るべきだった。一番乗りだったのだし。明日は1/4。ザイザルを1錠にした。適当にがんばることが難しいと知った日。しかし適当にがんばる。適当でないと続かない。途中で息が切れる。適当に無理をする。


途中で少し怠けたけれど、普通の時間に眠れる。おやすみなさい。明日は無理をしようかどうしようか。無理をしても不可能な気もする。そしたらできるだけがんばればいい。適当に無理をしてがんばる。明日のために眠ります。