妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。適当にがんばろー。


朝からずっと身体がだるくて重くて体調が悪かった。眠気もあってザイザルの副作用のせいか知らんと思った。ようやく身体が動くようになって、ヒゲを短くしました。本当は昨日のうちにやってしまうつもりだったけれど、結局できなかった。今日はあまり時間をかけずにできた。しかしやはり負担が大きい。ストイックに過ごして、早い時間に眠ろうと思う。明日は1/5から始まる。お盆休みはあえて取らなかった。人が休むときに休まず、人が休まないときに休む。街も混んでいるだろう。今週はまったりマイペースで仕事ができそう。適当にがんばる。


やっぱりザイザルの副作用かも知れない。倍量を飲んだ。明日の昼間も眠気やだるさがひどかったら、ザイザルを1錠にするかあるいはやめようと思う。


少し遅くなってしまった。眠くて何度もうたた寝をして時間をロスした。おやすみなさい。ひどく疲れている。