妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。適当にがんばろー。どうせ今日も暇だ。マイペースでラクに行こう。


仕事が回らないと、本当に暇になる。ひたすらデータ入力をしていた。お昼に売店に行ったら、思いがけずいつものおにぎりがあった。夕食はほっともっとでステーキ弁当。作り置きしたものが何一つなかった。人が少なかったから勢いで頼んでしまった。意外と待たされた。だけど定時ですぐに職場を出たから時間はあった。まずくはない。普通。もうしばらくはいらない。お昼にいつものお弁当を食べないと物足りない。だから夜はボリュームのあるものが欲しくなる。明日の夕食はおにぎりか、もしくは大盛りライスに冷凍シューマイにしようと思う。いつも通りでないとバランスが崩れる。明日はラスト。明後日はひとりランチでおいしいものが食べられる。楽しみのためにあと少しだけがんばる。適当に無理をする。


自己嫌悪。と言うより楽しくない。満たされない。ならば自然とやらなくなるだろう。自分を責めることはない。すべて気分次第。


小食とバランスを意識する。


それなりの時間に眠れる。おやすみなさい。眠い。あと1日だけがんばる。適当に無理をする。すべては楽しみのために。