妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。眠い。まったりマイペースでやり過ごす。無理はしない。


少し遅めに出る。無理はしない。


今日の夕食もおにぎり2個。とうに飽きてしまっているけれど、他に選択肢がないから仕方ない。帰り道にほっともっととコンビニに寄って、何も買わずにアパートに戻る。わかめスープとルイボスティーを飲む。今週が終わった。疲れた。明日は天気がよくないみたいだけど、休みの日だからできるだけ楽しみたい。つまらない平日の分を取り戻すつもりで。


今日はちょっといいことがあった。小さな幸せを見つけた。明日も探したい。


1時間遅く起きるから、1時間遅く眠る。どうにか挽回できた。眠気はmax。ベッドに入って一瞬で眠れる。おやすみなさい。