妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。どうせ死ぬからどうでもいい。体調が悪い。適当にやり過ごす。


突然のハプニングで20時まで残業するはめになった。今日は一日中鼻炎に悩まされていた。ずっと鼻水が止まらなくて、マスクを何度も取りかえて、ついに一枚もなくなってしまった。頭が痛くなってきて、仕事に集中できずにいた。だから早く帰るつもりだった。よりによってこんな最悪な体調の時に仕事が舞い込んでくるとは。お金のためと担当のプライドでがんばった。まだ明日の朝も大変そうだけど。今日できる限りのことはした。確実に寝不足になってしまうけど、ストイックに過ごして早めに眠れるようにしたい。明日は1/3。まだ大丈夫。僕は病気持ちのエリート。


鼻水が止まらない。ストイックに過ごして、どうにかそれなりの時間に眠れる。おやすみなさい。疲れた。明日は無事に過ごせますように。がんばっていればいつか報われると信じて。