妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。寝るときは長袖を着たほうがいいな。今日は無理をせず適当にがんばろう。昨日無理をしたから。


今日の朝はかなり早い時間にアパートを出た。昨日からの懸案もどうにかやり遂げた。午前中でもう疲れてしまった。午後は適当に流して定時で帰った。おにぎりはさすがに飽きた。明日からは帰りにほっともっとでライスを買おうと思う。来週は納豆ご飯かなー。明日1/2。後半も適当にがんばろう。今週は先生に会える。


僕には先生がいる。僕はひとりじゃない。先生とは親友になれると思うんだ。


途中で怠けたけれど、いつもの時間に眠れる。おやすみなさい。眠くてたまらない。疲れている証拠。