妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。眠れるだけまし。明後日は先生に会える。そこに向かっている。無理はしない。適当にやり過ごす。


誰よりも早く帰ってきた。ほっともっとで唐揚げ弁当。おいしいけど、しばらくいらない。やっぱりおにぎりを食べて帰るほうが楽かなー。ライスだけ買って、納豆ご飯にしようか迷う。来週の気分次第か。明日は遅い夏休み。明後日は先生に会える。楽しみが待っている。今週は鼻炎で調子が悪かった。月曜から火曜にかけて無理をして、後半は疲れてしまった。バランスが崩れた。また明日から立て直そう。今週はよくがんばった。先生ならきっと認めてくれる。先生の依頼が欲しい。


またストイックに生きようか。いろんな意味で。僕にはそういう生き方が似合う。バランスだけは忘れないように。それだけはいつでも意識する。


ストイックに過ごして、かなり挽回して早めに眠れる。明日は1時間遅くまで寝ていられる。おやすみなさい。唐揚げ4つは気持ち悪いし、お腹の調子を悪くする。ライスの大盛りしか買わない。すべては先生に会うために。楽しみのために。