妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

何度も目が覚めた。夢見が悪い。不安な気持ち。明日は先生に会える。そのためにがんばる。


形跡4。


定時ですぐに帰る。ライスだけを買って納豆ご飯。満たされないけれど、気持ち悪さもない。わかめスープと緑茶。平日はつまらなくて構わない。休みの日に楽しめばいい。今週は本当に疲れた。適当にできずにちょっとがんばり過ぎた。自分はよくやったと思う。明日は先生に会える。今度もよい報告ができる。お話する準備はできている。何かしらのきっかけが欲しい。


それなりの時間に眠れる。6時間。今夜は冷える。おやすみなさい。せめてよい夢を。先生のことを考えながら眠ろう。