妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。どうせ死ぬからどうでもいい。休みが必要。暑くて寝苦しかった。適当に休み休み行こう。


はぁー疲れた。飲み会があって僕は欠席だったので、無意味に慌ただしく帰ってきた。いつも通りがいい。自分のペースを守りたい。夕食は納豆ご飯とミニ肉うどんと緑茶。やはりうどんはいらない。アトピーの調子が悪くて憂鬱な気分になる。明日は1/2。金曜は休むことにした。天気が心配になってきたけど。一刻も早く先生に会いたい。昨日も今日も一番乗り。鬱でもがんばっている。僕はまだ死んでない。


怠けた割には挽回したけれど、いつもより30分近く遅く眠る。反省しなければならない。おやすみなさい。眠い。明日からはストイックに過ごしたいと思う。