妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。どうせ死ぬからどうでもいい。眠れるだけまし。まし。まし。まし。精神的にきつい。今の状態はかなり危険だ。


はぁ…疲れた。終わってみれば大したことないような気がしないでもない。どうやらまだやれるらしい。金曜に休暇を取るか迷っている。明日の気分次第。明日決めようと思う。とりあえず逃げられるものは逃げておく。適度な忙しさで一日があっという間に終わった。夕食は納豆ご飯とミニきつねうどんと緑茶。納豆は2パック。大盛りライスとうどんはちょっと量が多い。うどんはしばらくいらない。何処かいいお店ないかな。帰り道にあるのがいい。廻り道してまで食べに行く気力はない。今は余裕がないんだ。明日は1/4あるいは1/3。今は調子が悪い。休めるときに休んだほうがいいかも。


いつもより少し遅い時間に眠る。怠けたつもりはなかったのだが…疲れているってことかな。おやすみなさい。金曜は休むことにします。休めるときに休んでおいたほうがいい。どんなに体調が悪くても、忙しくて休めない場合もあるのだから。せめてよい夢を。