妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。頭が痛い気がする。だるい。しんどい。


鼻炎で最悪だ。鼻水が止まらない。台風のせいか知らん。アレルギー持ちはつらい。


一日中ずっと鼻炎に苦しんだ。マスクとティッシュを大量に消費した。頭がボーッとなって集中力を欠いた。明日は忙しい。残業したほうがよかったかも知れないけど、鼻炎で体調が悪くて早めに帰るしかなかった。夕食は焼肉コンビ弁当とわかめスープと緑茶。おいしいと思えば普通に楽しめる。ライスだけ頼んで佃煮をかけて食べることにどれだけの意味があるのか。アトピーの調子は変わらない。まあ気分次第だね。明日は1/4。台風は意外にも大したことなかった。仕事も大したことないと思えた。まだいけるみたい。適当に休み休みがんばろー。


疲れてうたた寝。駄目だ。ここから取り戻す。僕はストイックが似合う男。


どうせ満たされないのなら、ライスのみのほうがいいのかな。とりあえず明日は佃煮ご飯にしよう。


どうにか巻き返して、いつもよりちょっち早い時間に眠れる。やればできる。おやすみなさい。明日は正念場。まあでもラクに行こう。終わってみれば大したことないはずだから。首がかゆい。食欲をなくす。