妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。夢見が悪い。適当に休み休みラクに行こう。僕には先生がいる。


疲れた…うまく逃げたのはよかったのだけれど、いつも通りでなくて、帰りも無駄に遅くなってしまった。夕食はかつとじ弁当とわかめスープと緑茶。お昼にいつものお弁当の後にサンドイッチを食べて、ちょっち食べ過ぎた感じがした。とりあえず明日はラスト。土曜日まで天気は味方してくれるらしい。日曜日も昼間はどうにか持つだろうか。首がかゆい。適当に休み休みラクに行こう。楽しみに向かっている。もうすぐだ。


本当に疲れてしまって、身体が動かない。しかしそろそろ生き返ろう。明日は定時でさっさと帰る。時間までに仕事を終わらせる。それも能力のうち。


いつもより1時間以上遅く眠る。自業自得。おやすみなさい。明日は最後の無理をする。