妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。病気だから仕方ない。やるしかないんだよね。大丈夫、僕には先生がいる。


今週が終わった。久しぶりに少しサービス残業。暇になって眠たかったのが、急に忙しくなったりする。アトピーの調子が悪い。手はひび割れだらけ。夕食は竜田チキン弁当。わかめスープと緑茶。来週からは大盛りライスに戻そうかな。また納豆を食べようか知らん。いずれにせよつまらない食事。それならストイックなほうがいい。明日から連休。台風が心配。どうしようもないのだけど。とりあえず明日を楽しもう。そこから先はまだわからない。今を生きているのだから、今を楽しむのがいいのです。


少しうたた寝した。疲れている。休みの前日は身体が動かない。


アトピーの調子が悪いと何もやる気にならない。鬱が悪化している。かゆみは気力を奪う。残業中、久々にリッツを食べた。食べる楽しみをなくす。食べる欲を失う。つまらない。生きることは食べること。つまらない。バランスが崩れている。


遅くなった。5時間眠れない。高速バスの中で眠ればいいや。おやすみなさい。眠たい。気持ち悪い。やはり揚げ物は駄目だ。つまらないけれど仕方ない。アトピーの調子が悪いときは、食事制限をしたほうがよいのかも知れない。明日からどうして楽しもうか考えながら眠る。