妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。過酷だ。眠れるだけまし。あに贅沢こいてんだか。眠れるだけまし。ましならいいや。ましならいいよ。今日も適当にがんばろー。つらいけど、やるしかない。まだ死んでない。すべては先生に会うため。


今日はあまり忙しくなかった。周りが飲み会なので、定時ですぐに帰ってきた。夕食はストイックに佃煮ご飯。わかめスープと緑茶。明日は1/2。もうすぐ先生に会える。それまで適当にやり過ごすだけ。お姉さんからキャンディーをもらった。小さな幸せを見つけた。朝は一番乗りで、すぐに仕事を始める必要があった。朝からよくがんばった。僕はよくやっている。先生が褒めてくれる。


いつもの時間に眠れる。意外と時間がかかった。まあいい。おやすみなさい。疲れている。明日のために。先生に会うために。楽しみのために。