妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。どうせ死ぬからどうでもいい。明後日は先生に会える。そこに向かっている。


今日も暇で時間を持て余して、時間が経つのが遅く感じた。やることもないので、定時でさっさと帰ってきた。明日はラスト。あと少しで先生に会える。漢方を減らし始めた。少しずつということで、とりあえず朝晩飲んでいたのを夕食前だけにした。専門医にかからないで漢方薬を長期に服用するのは危険な気がしてきたから。カプセルで苦くないけど飲みにくい。よいほうに向かってくれるように祈ります。夕食はストイックに佃煮ご飯。わかめスープと緑茶。昆布おかかというのをお試し。意外とおいしいと思ったけれど、やっぱり安っぽい味。大盛りライスには納豆かな。明日は廻り道してみようか。気分次第。


怠けて遅くなってしまった。おやすみなさい。明日のために眠ります。それは楽しみのためでもある。先生に早く会いたいと思います。