妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。眠れるだけまし。どうせ死ぬからどうでもいい。明後日は先生に会える。そのために今日も適当にがんばる。


お疲れ。夕食は納豆ご飯。ごまふりかけ。わかめスープとほうじ茶。朝はコーヒー屋でカプチーノを買った。サンドイッチも売っているのだが、朝は食欲がないのでカロリーメイトのチョコ味で先生とお揃いになる。朝からそんなにお金使いたくないし。明日はラスト。あっという間だね。あまり忙しくないから充実した感じはない。自分なりに勉強になるようなことを探す。明日はちょっと気合いを入れないといけない。自信を持って強気でいれば、きっとうまく行くはず。先生もがんばっているだろうから、僕も一緒にがんばろうと思う。漢方薬を減らしてからある程度の期間が経ったけど、特に変化は見られない。よくも悪くもならない。缶コーヒーをやめた効果は表れるだろうか。


少し遅くなってしまった。それでもそれなりの時間に眠る。おやすみなさい。眠い。明日は癒されたい。