妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。どうせ死ぬからどうでもいい。どうせ死ぬからどうでもいい。病気だから仕方ない。病気だから仕方ない。僕は病気持ちのエリート。適当にやり過ごすしかない。大丈夫、僕ならやれるさ。僕には先生がいるんだ。


2時間のサービス残業。アパートに戻ってから腹が立って仕方ない。ああいう人間がのうのうと仕事していられるということが許せない。僕は大嫌いなんだ。全然納得できない。だけど周りに迷惑がかかるから我慢する。
夕食は納豆ご飯。ごまふりかけ。わかめスープと玄米茶。明日は1/4。今日は精神的に本当に疲れた。まだ1日目だというのに、これでは息が切れてしまう。明日はきっと定時で帰る。


2時間残業したから、2時間遅い時間に眠る。寝不足。おやすみなさい。明日は無理をせずに適当にやり過ごす。今日は疲れた。