妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。眠い…適当にがんばるしかない。手のひび割れがひどくてつらい。だけど負けたくない。僕は病気持ちのエリート。僕には先生がいる。


お疲れー。定時ですぐに着替えて帰ってきた。昨日は本当に疲れた。寝不足で調子が悪かった。今も眠い…それでもふたりのお姉さんと言葉を交わして癒された。今日はたくさん絡めた。明日は1/3。適当にがんばるだけ。自信を持って生きていい。


立ったままうたた寝しながらで、やけに時間がかかる。仕方ない。それだけ疲れているんだ。


眠い…遅めの時間に眠る。日付を越えなければ、5時間の睡眠時間を確保できる。おやすみなさい。よい夢を。うたた寝しながら手をかいて、ひび割れが更にひどくなってしまった。はぁ…痛い。病気だから仕方ない。病気持ちのエリートだから適当にがんばろー。