妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

二日酔い。睡眠不足。というか寝てない。頭が痛い。椅子に座ったままうたた寝してしまった。一睡もしてないからね。昨日は無茶をした。でも楽しかったから、後悔はしてない。今日は先生に会える。体調は最悪だけど、きっと楽しんで癒される。


お腹を壊した。食べた物が悪かったかな。お酒を飲み過ぎたせいか。胃が痛かったのに4軒はしごした。気持ち悪い…


先生とお話して癒された。心が軽くなって、だるい身体も軽くなった。お酒のお話で盛り上がったのは初めてかも。本音を言うのは信頼されている証拠かな。やっぱり先生だね。先生とお酒飲みたくなっちゃった。でも適度な距離感が必要。近づき過ぎると関係が危うくなる。バランス、アンバランス。食欲もないし、歩く気力もないのですぐに帰る。電車の時間もちょうどいい。家でひと休みしたらコーヒーのお店に行こうか知らん。


今を生きている。どうせ生きるなら楽しく生きたい。どうせ死ぬからどうでもいい。矛盾しないふたつの意識。


先生とお揃いのワイン好き。先生と一緒にワイン飲みたいな。先生最高だね。先生とお話して、楽しんで癒された。


早寝早起きをします。おやすみなさい。余震がありませんように。