妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。僕の普通。僕も闘う。絶対に死なせない。だから誰か僕に力をください。先生に会いたい。そしたらきっとがんばれると思うから。


誰かを悲しませたくないから、僕は死にたくない。


逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。


思いきり甘えたらいい。その代わりそのひとが困ったときは、全力で助けてあげる。


キャパを超えているから、メモリを増設しなきゃいけない。そのためにはどうしたらいいかを考える。


高速バスで職場のある土地に向かう。サービスエリアのスタバでカプチーノとメイプルビスケットを買ってみた。カプチーノはショット追加。カプチーノもビスケットも意外と楽しめた。これからスタバに行く機会が多くなるので、自分のお気に入りを見つけたい。10分の休憩時間しかないから、事前に狙いをつけておく必要があるね。小さな楽しみをたくさん見つけることを意識したい。


今まで散々甘えてきた自分が情けない。涙が出るほどに。


僕は闘う。戻ってきたときに恥ずかしくないように。闘っているんだ。必死に闘っている。だから僕も逃げちゃ駄目なんだ。


先生に会えることになったのだから、そのために、そこに向かってがんばろう。無理をせざるを得ない。やるときはやる。やるしかない。今はそのときなんだ。負けたくない。僕は絶対に負けない。まだ死なせない。死にたくない。


かなり遅くなってしまった。おやすみなさい。ようやく僕に運が向いてきたみたいです。明日は1/3。やるしかない。がんばったら先生に会える。