妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。また不安になってきた。誰かが必要なんです。先生に会うまでは闘い続ける。逃げちゃ駄目だ。


逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。平日の朝からデパスを飲む。先生に頼る。力を借りる。全然大丈夫じゃないけど、がんばるしかない。やるしかない。


少し遅く帰る。まだペースがつかめない。ほとんど外にいたけれど、職場に戻ってお姉さんと言葉を交わして癒された。ひどく疲れている。薬に頼る。先生に頼る。夕食はごまふりかけご飯。わかめスープと玄米茶。明日は1/2。適当にがんばろー。


どうにか挽回して、日付が変わる前に眠れる。おやすみなさい。明日は1/2。適当にがんばろー。