妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。どうせ生きるなら楽しみたい。今日も根性で適当に無理をする。僕は病気持ちのエリートなんです。


風邪を引いた。昨日はのどが痛くて一日中のど飴を口に入れていた。今日は鼻水が出てきて、やがてくしゃみになり、頭がボーッと熱っぽくなってきた。もはや仕事ができる状態にない。定時ですぐに職場を出て、ドラッグストアに直行した。風邪薬とポカリを買った。食欲がなくても何か食べたほうがいいと言われたので、ほっともっとで大盛りライスを買った。夕食はごまふりかけご飯。わかめスープと玄米茶。早めに眠りたい。明日には元気になっていたい。明日は1/3。僕ならきっとやれるさ。適当にがんばろー。


少し遅くなった。仕方ない。おやすみなさい。楽しんで生きるために眠ります。明日は1/2だった。とりあえず風邪を治したい。疲れた心と身体を癒す。