妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。今日も適当にがんばろー。自分のことだけちゃんとやっていて許される。先生が許してくれる。


髪を短くした。外は寒い…午前中はすいていて、ストレスなくスムーズに終わる。手のひび割れが治らない。去年はヒビケアが劇的に効いたのに。仕方ない。これが僕の普通なのだから。美容院の日はほかにどこにも行かない。気分次第でエスプレッソのお店に行こうと思う。お姉さんたちにお裾分けするビスコッティを買いたい。眠い…ひどく疲れている。


手のひび割れがひどくてズキズキ痛む。早い時間に眠る。おやすみなさい。睡眠欲に従って眠ります。咳が治まれば、風邪は完全に治癒する。明日からしんどいけど、適当にがんばるしかない。休みの日なんてあっという間に過ぎる。だけど昨日は先生に会えたし、久しぶりに懐かしいひとたちにも会えたのでよかった。小さな楽しみを見つけた。