妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。悪い夢を見た。不安。まだ休みの日。今を楽しもう。僕はまだ死んでない。今を生きるんだ。


すべては自分の脳内で起きている!


今は父親代わり。無理をした。無理をしたら休む。


コーヒー屋に来ました。香ばしい空気。平日のはずだけど混んでいる。ビスコッティを3種類2個ずつ確保した。マキアートとプレーン味のビスコッティでひとりお茶。朝から仕事のようなことをした。かなり無理をした。まったりと癒されよう。休んだらまた無理をする。


スパゲッティのカフェでひとりランチ。トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティとラテ。前菜盛り合わせパン付き。デザートにカヌレ。おみやげにビスコッティ。たぶんアーモンド。鼻炎なのか鼻水が滴り落ちる。マスクを買った。早く家に帰れってことかな。寄り道せずに帰ります。風が冷たい。今は風邪を引いている場合じゃない。明日からまた適当にがんばらなければ。連休と言ってもあっという間だな。


眠い…ひどく疲れている。やることを済ませたら、ゆっくり休んで癒されよう。