妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。眠れるだけまし。20分二度寝。嫌な夢を見た。今は正念場。やるしかない。なるべく適当に、気楽に。僕には先生がいる。僕ならやれるはず。


サービスエリアのスタバでラテショット追加。少し気持ち悪い感じがして、何かを食べる気にならない。眠い。あと1時間。降りるバス停を乗り過ごさないようにしないといけない。今は正念場。がんばろー。


先生に会うために、明日からの3日間全力で突っ走る。僕は負けず嫌いなんです。逆境をはね返す強さが欲しい。


アパートに着いてすぐに買い出し。戻ったら着替えて、荷物の整理。それからまずは洗面台の掃除。束の間お茶をしたら、そのまま早めの夕食。おにぎり3つ。わかめスープとほうじ茶。これから部屋の掃除をする。ハードスケジュール。だけど僕ならやれるはず。なぜなら僕には先生がいるから。


無理をして部屋の掃除をした。夕食の後だとお腹を痛める。順番を間違えた。失敗は次に生かして価値が生まれる。明日は1/3から始まる。今年も残りわずか。全力で突っ走る。僕のなかにはいつも先生がいる。だからきっと大丈夫。


ストイックに過ごして早い時間に眠れる。おやすみなさい。睡眠は大切なのです。やるべきことはちゃんとやった。自分で言うのも何だけど、すごいことだと思う。明日から勢いに乗って行けたらいいな。よい夢を。