妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。適当にがんばろー。僕には先生がいるんだ。寂しくないんだ。今は正念場。やるしかない。


今日も1時間の残業。一日中休む暇もなく動き回った。ひどく疲れている。忙しい。だけど明日で今年最後なので、どうにかしてある程度までは仕事を片付けないといけない。そう、明日はラスト。週の終わりであり、一年の終わりでもある。今年の僕は変わった。このままよいほうに向かって、少しずつ歩いて行きたい。明日は少し調子に乗りたい。少しくらい調子に乗るくらいでちょうどいい。


やはり1時間遅く眠る。おやすみなさい。眠い。ひどく疲れている。明日のために眠ります。せめてよい夢を。楽しむことしか考えない。楽しむために生きているのだから。