妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。すべては自分の脳内で起きている。病気持ちなりに楽しんで生きたい。先生に会うために、今日を全力で走り抜ける。適当にがんばろー。きっと報われるはず。


1時間の残業。アパートのエアコンのリモコンが動かず、単4電池を買いに行く羽目になった。古い電池から液が漏れていて、新しい電池を入れても反応がない。ボタンを押しまくって、リモコンを叩いたりして、それでもつかないのでもう駄目かと思ったけれど、どうにかスイッチが入ったので助かった。寒さで凍えるかと思った。不運なイヴにメリークリスマス!
明日は1/2。全力で突っ走る。僕には先生がいる。先生に会うために、適当にがんばろー。


遅い時間に眠る。残業したから仕方ない。エアコンのトラブルがあったから仕方ない。おやすみなさい。明日も全力で突っ走る。先生に会うために、適当にがんばる。よい夢を見たい。