妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。病気だから仕方ない。二度寝を繰り返した。睡眠不足だとアトピーが悪化する。飲み方を改めたいと思う。今日も休みの日。楽しもー。


眠くて何もやる気にならない。何処へも行く気がしない。ひどく疲れている。こういうときに無理をしてでも外に出るべきなのか。何か楽しいことがあるのか。


今日も平日より早い時間に眠る。お風呂から上がると眠くなってしまう。おやすみなさい。その代わり早く起きたい。まだ明日は休みの日。今日は結局一日家にいた。あっという間に終わってしまい、何をするでもなく過ぎてしまった。だけどひどく疲れていたから、無理をして外に出ても楽しめなかった気がする。明日からは一日を楽しんで生きていく。それを積み重ねる。それが生きるということ。