妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。ちゃんと眠れるし、ぜいたくは言わない。先生もいるし、僕は恵まれている。今日も適当にがんばろー。


やはりお昼がよくなかった。明日はやってるよね?きっと待っていてくれるはず。質が違う。栄養が足りない。午後の仕事をがんばろうと思えない。いつの間にか僕の居場所になっていたのですね。居心地のよい空間。明日は1/4。適当に1日を重ねるだけ。明日は定時ですぐに帰ろうと思う。今日みたいにだらだらといても意味がない。早く来ているのだから、その分早く帰るのです。


どうにか持ち直して、それなりの時間に眠れる。おやすみなさい。まだ今週は始まったばかり。明日も適当にがんばろー。つらいときは先生の存在を想い起こす。