妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。手がかゆくなった。病気だから仕方ない。今日は早く帰ろう。適当にがんばろー。


職場でおにぎりを3つ食べてから帰った。最近売店で売れ残っている。だけど今日はあまりおいしいと思わなかった。ドラッグストアまで買い出しに行って、アパートに戻る。ほうじ茶を飲んだら家事を始めよう。明日は1/2。適当にがんばるだけ。病気に負けたくない。僕には先生がいる。きっとやれるはず。


今しかできないこと。今だからできること。一日を楽しく過ごすことだけを考えていよう。


それなりの時間に眠れる。おやすみなさい。寝不足なんです。明日のために眠ります。せめてよい夢を。