妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。適当にがんばる。すべては自分の脳内で起きている。先生がいるから、僕は苦しんでまで生きているのです。


僕も先生みたいにストレートな言葉を伝えていいのかな。


今日のお昼は、場違いの客のせいで居心地が悪かった。僕らには決して越えられない壁。まあ気にしない。どうでもいい。だけど明日は雪だから、外でお昼を食べる気にならないかも知れない。それも明日の気分次第だが。明日はラスト。雪がたいしたことないといいな。降ったら降ったで、そしたらそれなりの行動を取るだけだけど。すべて適当でちょうどいい。心がラクになる。


ほぼいつもの時間に眠れる。おやすみなさい。アトピーの調子が悪い。明日の天気が憂鬱。まあなるようになる。 前を向いてラクに行こう。今は仕事に没頭したい気持ち。がんばっていれば、きっといつか報われるはず。