妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。手をかいた。傷は塞がってきたけど。適当にがんばろー。まだ風邪気味。喉が痛い。無理はしない。


ありがとう。おめでとう。そしてさようなら。


こんな気持ちになれたのは本当に久しぶりなんだ。僕は君に負けないように、僕もきっと幸せになってみせるよ。僕は君に会えて本当によかった。そう心から思える。


明日はラスト。恋も仕事もラストスパートをかける。全力かつ適当にがんばろー。今日は一日を楽しむことができた。明日も一日楽しんで生きたい。


遅い時間に眠ります。楽しかったから問題ない。これで明日もがんばれる。おやすみなさい。意外と清々しい気分です。よい夢を。