妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。風邪だとわかる。分かりやすい。結局遅く起きた。何もしたくない。何もない。


同じことを続けるほうが楽なんだ。例えそれが苦しいことだとしても。


風邪はどうにか治りそうです。明日はもう1/2。全力かつ適当にがんばろー。病気持ちなりに楽しむ。僕は今を生きている。まだ死んでない。死なない。死にたくない。


やはり居場所がない。行くところがなくて、職場に行ってしまった。ここにいるのは仕事のため。それでも楽しみを見つけようとする。そして今は楽しみを見つけた。だけどそれは仕事あっての楽しみ。仕事がなければ、僕はここにいる意味がないのです。だから無理をしてでも帰らないといけない。


いつもより少しだけ早い時間に眠れる。本当はもっと早いはずだったのだけど、どこで時間がかかってしまったのか。体調が悪いせいだろうか。おやすみなさい。明日のために眠ります。せめてよい夢を。