妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。きつい。痛い。病気だから仕方ない。眠れるだけまし。僕には先生がいる。だから苦しんでまで生きていく。


眠い…ひどく疲れている。無理をしてでも帰らなければならないのかわからない。今回はCDが実家に届いていたのが理由になった。今週から聴きこみたかったから。体調は悪い。寝ている間にかいた形跡に気が滅入る。だけどタフに行こう。病気に負けることは死ぬということ。僕は病気持ちなりに幸せになってみせる。


晴れてはいるが、雪が舞っている。疲れが取れない。来週先生に会いに行くことさえ考えられない。一日一日を重ねていくしかない。目の前の課題を片付けることに集中したい。


サービスエリアのスタバでラテショット追加を買う。混雑していて集合時間ギリギリで間に合った。なので気になるフードは買えなかった。まあ食べ物はやめておいたほうがいい。休みの日なのに時間に追われるのは嫌い。ラテを飲めるだけよかったと前を向いて行こう。


行きたいと思えるうちに行こう。行けるうちに行こう。いつでも気分次第。後悔だけはしたくない。そんな一日を重ねていきたい。


乗り越えてきたものが違うんだ。自信を持っていいんだ。先生は認めてくれる。自分は絶対に間違っていない。


アパートに戻るなり買い出しに行って、再びアパートに戻りトイレと洗面台の掃除をした。クッキーと緑茶で一息つく。早めに夕食にしたい。粗末な夕食。日曜が一番疲れる日かも知れない。


明日は1/5より始まる。病気持ちなりに一日一日を重ねていく。いつでも正念場。全力かつ適当にがんばって生きる。僕には先生がいる。僕には先生がいる。


少し遅くなってしまった。早く始めたつもりだったのに。まあ仕様がない。おやすみなさい。今週は先生に会いに行こうか迷う。明日あたり決めないといけない。