妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨晩は顔がかゆくて3時頃まで眠れなかったよ…かゆくて眠れないって本当に地獄だ。仕方ないからロコイドを少しだけ塗った。何とか眠りにつけたけど朝起きたら結局掻いてあるしステ塗る意味があるのかないのか…顔洗ったらヒリヒリして傷が痛んだ。なんか気力が全部なくなっちゃうね。今日は街に出かける予定だったんだけど引きこもり決定だな。


孤独のグルメを読み終えた。うーん分厚い割りにはあっという間に読めたな。普通に楽しめたけどまあ少し過大評価かなって感じもした。新装版じゃなくて文庫版でもよかったかもね。1200円はちょっと高すぎる。


らきすた5巻読んでるんだけどなんか飽きてきたな…2ちゃんぽいセリフも違和感があるしオタクネタも微妙に合わないというか。6巻は買わないかもしれん。