妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

仕事行きたくねえええ。何のためにこんな苦しい思いをしなければいけないんだろ。生まれてこなければよかったのかも。
今週もあと2日で終わり。ゆっくりまったり無理せず気楽にやろう。


死にたい。


食堂のお昼マズすぎる。明日からは外の定食屋に行こうかな。職場の中だと気分転換にならないし。無理したくないのに無理させようとするからつらくなる。何でそんなに僕を追い込むようなやり方をするんだろう。あと4時間で苦役から解放される。


ダメだ。定食屋に入ったら飲み会やってる…落ち着かないなぁ。やっぱり家で食べるしかないか。中華料理屋に行けばよかったな。周りが盛り上がってるとさらに憂鬱な気分になる。いいお店がないな。


疲れた疲れた疲れた疲れた。でもやっと明日で一週間が終わる。土日は実家に帰ってまったりするんだ。土曜日は心療内科に行かなきゃいけないんだけどね。重大な病名付けられてニートで許される展開を少し夢見てしまう。まあアトピーだけでも調子が悪いときは許されてもいいと思うんだけどね。死なない程度に苦しい病気はつらすぎるよ。