妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

暑くてヘッドホンがつらい季節になってきたな。やっぱりカナル型イヤホンが必要かな…近くに試聴(試着)できる所があればなぁ。まあ僕は潔癖症だから誰が着けたか分からないようなものを着ける気にはならないんだけどね。
ヲタ充になるというのも簡単なことではないと感じてきた。やっぱり生きていくのって難しい。


やっぱりアトピーが原因でメンへラーになるのは自然なことなんだよね。何でネットの中でしか存在を確認できないんだろ。外の世界でそんなひと見たことないんだけど。みんな仕事できないで引きこもってるのかな…僕は仕事できるのだろうか。普通に生きていけるのだろうか。世の中不公平すぎるよ。不条理だ。アトピーで心が壊れた仲間と話したい。今までの苦しみを語り合いたい。これからの絶望を共有したい。共感し合って一緒に泣いてしまうだろう。独りでこの病気を受け入れることは難しい。仲間がいれば…


寂しい寂しい寂しい…誰かと話したいよ。眠くなるまでアトピーのことや人生観とか語り合いたいんだ。僕が考えた生き方を話すから感想を聞かせてほしい。自分では正しいのか間違ってるのか分からないんだ。同じ病気のひとじゃないとダメなんだ。誰か助けて…


友達と一緒にファンタの青りんごを飲みながらゲームをしたあの頃に戻りたい。みんなどうしてるんだろう。僕達の世代は苦しんでるひとが多いはず。それとも僕だけかな。地元の友達皆無なんで知る由もない。知らないほうが幸せかもね。もう疲れたな…寝ようかな。