妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

アトピーと戦っている僕はかっこいいのか?もう疲れて心が折れちゃったんだけど。アトピーに負けたんだよ。ゲームオーバーだよ。15年以上戦ったらもう気力ないでしょ。受験と就職という戦いには勝ったけどアトピーとの戦いには負けた。


あーもう余計なストレスに耐える余裕はないんだよ。癒されることしかしない。無理はしない。この病んだ体で生きてるだけで精一杯だよ。誰も誉めてくれないから自分で誉めるよ。甘えだと言われても気にしない。僕の痛みは誰にも分からない。分かってたまるか。もうどうでもいいよ。


昨日自殺するということに関して面白いことに気付いた記憶があるんだけどどういう考え方だったか忘れてしまった。なんか気持ち悪いけどどうでもいいか。いつかまた気付くだろう。そうでなかったらそれもいい。


1ヵ月無料というのにつられてアクセス解析を試してみたけどなんか気持ち悪いな…明日元に戻そう。僕はこういうの好きじゃないんだ。