妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨日の外出で疲れちゃったな…また廃人に逆戻りかな。何もやる気しない。だるい。眠い。


体調が悪くて寝てたよ。頭が少し痛くてさ。また寝たきりの廃人生活になってしまうかな。でも今日は昨日の疲れがあるから明日は大丈夫だと思う。自分の気持ちを整理する必要があるな。今はその気力すらないんだけどね。混沌としていて苦しい。シンプルになればもう少し楽になると思う。


部屋の掃除しただけでものすごく疲れた…なんか誰かと話したい気分だ。話すひとがいないからこうしてブログ書いて気を紛らすしかないんだけど。自分の気持ちを溜め込まずに吐き出せる場所がないと追い込まれてしまう。


何かをやらなきゃいけないということに対する恐怖。失敗して怒られるのではないかという恐怖。自分でない誰かがそういう状態にあるのを見るだけでまるで自分のことのように恐怖を感じる。外の世界が恐い。人が恐い。家族や気の合う人間としか話したくない。他人と関わりを持ちたくない。