妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

自殺を避けることを最優先に考えたほうがいいかな。解雇されるのが悔しい。普通のひとに負けたくないという気持ちが出てくれば復帰できるだろうか。まずは生きたいと思えるようになりたいのだが。


病気で働けない自分と病気でも頑張って働く自分。病気持ちだから普通のひとと同じように生きられないことは仕方のないことだ。いや病気持ちでも健康なひとに負けたくない。体調によってどちらかの気持ちに傾く。
幸せになりたい。死にたいと思いながら生きるのは嫌だ。生きたいと思えるようになりたい。これだけは本当の気持ちだと言える。


俺はエリートだぞ!愚民ども俺にひれ伏せ!


不安感で眠れない。暑いしね。今まで苦しんだ分幸せになりたいよ…久しぶりに涙が出た。もう泣けないのかと思ってたけど。悔しい気持ちもあるけど無理みたいだ。僕は心が弱い。


無理矢理気力を出そうとしてもダメだね。無駄に疲れるだけだ。なるようにしかならない。可能性はある。幸せになれる。