妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ゆるやかに死にたい…


もうダメだ。おしまいは。


焦りがなくなって危機感もなくなったとしても意欲があればそれでうまくいくのだと思う。


パニックになったり興奮した状態でしゃべるとどもってしまう。何回も同じ単語を繰り返したり。こういうのって何なんだろうな。これも精神科の先生に聞いてみるか。


トレドミンパキシルセディールアモキサン睡眠薬は必要ない。最近寝付き悪いけど放っておけばいつのまにか眠れてる。体中のかゆみに耐えながらかきむしりながらだから熟睡してるかは微妙だが。


僕は頑張って生きてきたんだよ。今も苦しいけど頑張って生きてる。そしてこれからも…


俺だってこのまま終わろうなんて思っちゃいない。最後にでっかい花火打ち上げてやるんだ!


久しぶりにギター弾きまくったら指が痛くなった…一心不乱に没頭して楽しかったよ。


ここまで苦しんだからには絶対に幸せになってやる。それまで生き抜いてやる。生きたいという気持ちが出てきた。
でもやっぱり死にたいかも。まだダメだ。


少しの頭痛の後異変が起こった。体が思うように動かない。体が重い。体がふらつく。脳からの指令から体が動き始めるまで時間がかかる感じ。風呂に入るときに意味不明の言葉をしゃべり続けた。イタリア語っぽい言葉。でたらめだけどね。Buono!くらいしか知らないもん。自分で何言ってんの?って笑ってしまった。頭の根底はまだ理性があるんだろうな。たぶん。体重が一日で1kg減っていた。夕食前という薬の影響が少ないと思われる時間帯からおかしくなったから薬の副作用ではなく鬱自体の症状だと思うんだけど。よく分からない。これが外でも起こるようになったらマジキチだぜ。いよいよ壊れてきた感じがするよ…今日は疲れたからもう寝る。おやすみみやびちゃん。


眠れない日が続くなぁ…睡眠だけは普通に取れてたんだけどな。まあほっとくだけー。川本真琴ですよ。じゃあおやすみやび。