妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

音楽を聴きながら眠る。これ最強。


苦しいことも楽しめればいいのにね。そうすれば楽しいことしかなくなるのに。


最後に残るのはプライドだよね。僕は無駄にプライドが高い。それは邪魔にもなるし支えにもなる。プライドを捨てたら楽になる。でもそんな生き方は僕の無駄に高いプライドが許さない。


弱者を食い物にするようなゲスヤローは絶対に許さない。そんなに金が欲しいのかよ。人間の心はないのか。ケダモノだな。やっぱり宗教にハマる人間は危険だな。関わるとろくなことにならない。悲しくなるよ…


あのフワフワが忘れられなくてアモキサンをやめることを拒んだのかもしれない。やっぱり僕の心は弱い。でもずっとテンション低すぎるままだから薬変えてもらおう。これは合わないってことだろう。


恐れるな。見下してしまえ心の中で。我は偉大なり。だってそうだろ?ここまで苦しみ抜いてもまだ藻掻こうとしてる。気違いになるくらいの苦しみってどんだけだよ。お前らに想像すらできるのか?僕はきっと人生を楽しんでやるよ。


なっきぃが可愛いから℃-uteの暑中買ってしまった。カバーなのは気に入らないけど意外と中毒性あるかも。残暑は愛理ソロなのか…ふーん。Image S4はハロプロにも合うな。いろんなジャンルを楽しみたいんだ。


不眠ではなく過眠。ねむぅても〜ねむぅても〜ねたりなぃ〜ねたりなぃ〜。あの頃はよかった。


だるいな…熱があるときに似てる。薬が合わないのかな。


どうせ生きるなら格好よく生きたい。無様に生き恥を晒すくらいならいっそ死んだほうがマシだ。これが俺の生き様だ!


ハイになる薬じゃなくフラットになる薬が欲しい。