妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ダメだ。何もやる気しない。何も楽しくない。死んでしまいたい。もう疲れた。外の世界で生きていく自信がない。苦しんでまで生きる意味が分からない。


一日中虚しい。だるい。少し昼寝したけど余計にだるくなった。夜からレキソタン増量した。好きなことだけでもできるようになりたい。


中岡由佳さん可愛いな。ブログでひさしぶりに見たけど相変わらず可愛い。奇跡の33歳か。僕が大学の頃教育テレビをよく見ていてきょうの健康で由佳タンにハマったんだよな。まこっちゃんも感じが良くて好きだった。すごくアットホームな感じでゆかまこコンビに癒されたなぁ。あの頃から年上のお姉さんに甘えたい願望が強くなった気がする。30代のロリって最高だよね。由佳タンはリア充っぽいのが残念だな。もっとインドアで暗いメンへラで病的な雰囲気を醸し出してくれたら完全にヲタになるのに。でも現実には明るい女性のほうが真っ暗い僕には合うのかもしれない。あー由佳タンの専業主夫になりたい。